8月1日は「世界母乳の日」 完全母乳推奨WHOのとんちんかんと日本の昔

8/1 今日もそうなのかな? まだ、つづいてるかな?
お久しぶりです。
新型コロナでもう完全母乳もワクチンも障害も どんでもいいわ〜〜 笑
なるようになれ〜〜 って気分 ふぅ〜
あんまりいろんなもの読みすぎて、何を書いていいかわからなくなってしまったので、
戻ります!

IMG_1461.jpg
<2017年記事より>

WHOとユニセフはこんな風に宣伝して、募金を呼びかける。

スクリーンショット 2020-08-01 16.43.35.png

「母乳育児は、赤ちゃんに可能な限り最善の人生のスタートを与えます」「母乳は最初のワクチンであり・・・」by WHO事務局長 テドロス
コロナでも中国寄りって非難の的だったあの方

IMG_1466.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1465.jpg

やっぱり、母子にとってのメリットばかり言うね
「母乳育児」に「完全」をつける 完全母乳
やれば利益を生み出される可能性だとか、やらなければ経済損失だとか
投資投資ってむすびつけるのおかしくない? どうして、赤ちゃんの健康を考える時に保健として誰かが推進したり、強制なんてしなくちゃいけないの?
世界五大経済新興国はやってやらない?やらんで正解。なにゆえ、日本は受け入れたのだろう?
すでに途上国を脱してた日本が、なにゆえ、後進国に従ってまちがいを起こさねばならなかったのか?

出産というのはそこの国々の事情があるのですよ!! それまでに築き上げた自国の知恵の積み重ねがあるってこと。
生物学的な進化もちがって、それが体質じゃないの?日本人ってちょっと遺伝子ちがうらしいじゃない?世界中でワクチンや治療薬でもたくさんの人が苦しめられている。
新型コロナウイルスは日本の死亡率は低かった。
だけど、川崎病はものすごく多い。
どう考える?
世界中の人の多様性がわかったってことでしょ?
薬害はもう裁判にはならない時代? リスクとベネフィット 自己責任時代って? いつから?
でも、そうならそうときちんと正確に説明してもらわなくちゃ、
だまされたのといっしょ ほんと、だましが多いなぁ・・・
注射なんて傷害を受けたのといっしょ!医者というのは仕事として人を殺すことも許されてしまう唯一の職業ですからね。

おかげで、人生沈没
完全母乳なんて最悪の人生のスタートにされたわ!!!
まあ、それは日本のおバカな大学病院に勤務する助産師のマヌケのせいやけど・・・
ふつうであればあたりまえに考えられることなのよ!医療関係者ならわからなくちゃいけないことなのよ!!
でも、医療者って、病気を治すことしか頭にないから、自分自身でもよくまちがえる。どうしたら健康になれるかがわからない人が医療者になっている。

それにしてもWHOのいいかげん
最善の人生のスタートと言いながら「可能な限り」なんて逃げられる言葉をつける。
正しい根拠なんてないから。ただ、「汚いミルクを与えて病気にするよりはましだよ!!」って、くらいのもの。衛生状態の悪い国であれば、母乳免疫にまもられることこそが感染症防止のためには最善であることはまちがいないのはわかる。どっちにしても、新生児死亡率は低いことはないんだから。まし! ましでしょうよ!!

おかげでさ、先進国日本は発達障害の子どもたちが増えて困ってる。もうじき後進国入りやわ。
世界中、無茶苦茶やないの!! 自閉症とアスペルガーの増加
人生の普通のスタートを切りたかった人たちが人生を狂わされてしまった。
コロナでも、もしも隠し事があるなら、また罪を犯したのかもしれないね、WHO。賢い頭の人たちがもうなにやってんだかわからない、、、
投資と引き換えになんてことをしなくていいよ!!
寄付がほしければ寄付してくださいと言えばいいだけじゃない。アフリカは早く、清潔な水が手に入れられるようにするのもだいじ。水利権で殺された日本人を忘れないでほしい。日本には腐った政治家たちもいるけど、心から人のために働きたい人も多い。
募金で集めたお金をきちんと使ってほしい。新薬のワクチンの実験対象にはするな!!
どこもここも、利権ばかりで私腹を肥やしてるのはよくわかる。まずは自分たちの高い給料でしょ?


日本の2002年頃

岡村産婦人科1 2018-02-05 10.54.42.png

岡村産婦人科32018-02-05 10.55.31.png

日本はこうして、完全母乳を推進していた。

岡村村婦人科2 2018-02-05 10.55.00.png

もう廃業してる。ネット上からもついこのあいだ不思議と消えたけど、日本母乳の会の最初の頃にBFHに認定された産婦人科医院です。
インターネットでも早くから拡散してたんだな・・・

「日本母乳の会」の中身もかなり変わってきている。とにかく、完全母乳推進した輩が跡形もなく消える。
やってきたことの失敗をあっというまに、なかったことにできるインターネットの記事
なんか納得できないな・・・
厚労省のガイドラインも新しい知見により・・・バンバン削除。決めたことも推奨したことも、証拠のこらず


本当にそれでいい?
証拠としてスクリーンショットしかありませんよ。
何万枚って、あるよん♫
命に関わるだいじなことも、いいかげんが多くて本当に困りますね。。。




この記事へのコメント